BLOG

SD

出会いに感謝。

2022.12.15

皆さん、こんにちは!!
お伝えしている方もいらっしゃるかと思いますが、この場をお借りしてご報告がございます。

突然ではありますが、この度12月20日をもって、STANDARD CALIFORNIAを卒業することになりました。
約2年8カ月と短い期間でしたが、生産管理や店舗業務に関わらせて頂き、
業務は勿論、プライベートに関しても人生の中ですごく貴重な時間を過ごすことが出来ました。

ここでは書ききれないほど、忘れられない思い出がたくさんあります。

これはサーフィンを始めたばかりの頃、SHO君や仲間に連れていってもらった伊豆Trip。
この時は強烈なオンショアでサイズも頭近くありサーフィンの辛さを痛感したトリップでした。(笑)
でもこの経験がありきついけど面白いと思い、今でも続けられています。

波乗り後のキャッチボール。
こういった時間が一番楽しいんですよね。

店舗に移動して初めての撮影時に撮っていただいた写真。
いまだに撮影にはなれていないですが、初めてということもありガチガチに緊張したのを今でも覚えています。

こちらは鵠沼からのロケーション。最高の一言。

僕が湘南方面に移住したのもここでの色々な出会いがきっかけ。
SDに入社していなければこっちに住んでいなかったと思います。
色々あり僅か2年間の湘南生活でしたが、人も暖かく、住みやすい、しかも毎日この景色。

少し落ち着いたらまた戻りたいです。

そして先日、SDの末っ子YOKOの誕生日の際に撮った1枚。(Taizoさんに撮って頂きました。)

なんかすごくいい写真で大切な1枚にもなりました。

思い出を載せきれていませんが、ほんとに沢山の経験をし、色々な方と出会うことが出来たこの2年8カ月に感謝しかないです。
今後はここでの経験を生かし、1人前の男として皆様に良い報告が出来るように頑張って行きたいと思っております。

12/20(火)まで店頭に立っておりますので、是非予定が合いましたら遊びにいらしてください。



ご報告させていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、退職後は家業を手伝う事になりました。
神田でとんかつ屋をやってるのでもし近くに用があった際は是非、寄ってみてください!!

神田 とんかつ やまいち

東京都千代田区神田須田町1-8-4玉井ビル1F
丸ノ内線 淡路町駅(都営新宿線線小川町駅)A1出口徒歩3分

03-3253-3335

皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております。

ページのTOPへ