BLOG

SD

Congratulation 5th Anniversary

2022.12.16

先日公私ともにお世話になっている石川さんとラモさんのお店「Blue Valentine」が5周年を迎えたのでお祝いに行ってきました!!
仕事終わりに行ったので到着したのが遅かったですが着いたら知ってる顔ぶればかりで安心しました(笑)



店内もクリスマス仕様に!!

看板娘のずきちゃんはドーナツ2個食いからの逆立ち(笑)
パワフルなやんちゃガールです!!

可愛いずきちゃんは12月21日が誕生日との事。
少し早いけどおめでとう!
また遊ぼうね!
プレゼントはブルーバレンタインまでお願いします(笑)

最後はお店にいたメンバーで集合写真。
これだけの人が集まるのは石川さんとラモさんの人徳だなと感じました。
久しぶりの人からしょっちゅう会ってる人から色々な仲間に会えて楽しい時間でした!

改めて石川さん、ラモさんおめでとうございます!!
是非インスタグラムもチェックを!
Blue Valentine

ページのTOPへ