BLOG

SD

いつもの年末年始

2023.01.17

遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します。
2023年一発目のブログは年末年始のあれこれについて。
大した事していませんが、、、(笑)

大晦日は毎年恒例「波乗り納め」へ。
千葉北はブーツはマスト。ヘッドキャップとグローブがあれば完璧。
自分はブーツのみ。。。途中で手が死にました。。。
湘南の水温に慣れてしまっているとダメですね。
いつもお世話になっている先輩達と楽しく乗り納めする事ができました。

そのまま実家へ帰りひたすらくつろぐ。
実家ってやっぱ最高っすね!!
冷蔵庫を開ければ何でもある。飯も何もしなくても出てくる。まさに天国。(笑)
帰ると我が家のアイドル、モアが久しぶりなんだからと遊べと言わんばかりにべったり。


散歩に行って帰ってきてまた遊んでの繰り返し。
ワンちゃんって本当に癒しですね。
コイツ自分で可愛い角度わかってやがる(笑)
茅ケ崎でもプードル飼おうかなー!

 

初詣は浅草寺へ。
久しぶりに行きましたが凄い人。
おみくじをやろうとしたら浅草寺は凶と吉がでる確率が高いと言われ断念。(笑)
でも屋台など出ていて活気がありお正月気分味わえました。
次回は天丼食ってホッピー通りで昼から一杯やりたいですねー。

浅草から北千住へ戻りもつ焼き山ピーへ。
うちのポスターも飾っていただきありがとうございます。
久しぶりにお邪魔しましたが満席で盛り上がっていました。
何食ってもうまい。1個1個のネタがでかい。
足立区周辺の方は是非行ってください!!
山下さんいつもありがとうございます。

こんな感じで飲んで食べて寝てを繰り返した年末年始でした。

仕事初めの日にはYoshiさんと撮影に向かっているとLocals onlyの俊さんとSNS Cafeバリスタのケイスケに遭遇!!
知り合いに撮影してるとこを見られるのは恥ずかしいのでスポット変更(笑)
俊さん今年もお世話になります。
ケイスケ今年も美味しいコーヒー宜しくね!


2023年の初乗りはこの方と。
Jun君に久しぶりに会いに行ってきました。

Jun君と僕が出会ったのは原宿で働いていた頃。
当時仲間うちで溜まっていた「Locals only」で知り合い
なんだこのロン毛でスタイルのある人と思ったのが第一印象でした(笑)
そこから可愛がってもらいSDがスタッフ募集するからやってみないかと誘ってもらい
即答でやりますと答えたのを鮮明に覚えています(笑)
今もこうして一緒にサーフィンができたり、時には昔話で爆笑したり真面目な話やアドバイスをくれたり
僕にとって兄貴的存在。
またいつか一緒に働けるように僕もSDで修行します!!

Junくんの相棒ベアにも会えました。
でっかいワンちゃんもいいなー
海沿いでワンちゃん飼ってて毎日サーフィンできる環境羨ましい(笑)
湘南もコンスタントに波あればいいのになー!!

こんな感じの年末年始でいい時間でした!
今年も全力で楽しんでいきましょう!

 

ページのTOPへ