BLOG

PRODUCT

PRODUCT #124

2023.06.27

こんにちは、PRODUCTです。

今回は、昨年の12月に続いてロサンゼルスのプロダクトレポート。

4年ぶりとなる夏のロサンゼルスにて今回もいろいろと回ってきましたのでそちらの様子をご紹介。

 

まずはRainbow Sandals Factory Outlet Store。

毎年別注させていただいているRainbow Sandalsのサン・クレメンテにある工場直販のお店。

 

ビーチが近いロケーションなので、お店の雰囲気もお客さんもまさにピースでメロウな感じ。

 

壁にはお客さんから送られてきた履き潰したサンダルと、そのサンダルとの素敵な思い出を綴った手紙がところどころにディスプレイされています。

そんなディスプレイを横目で見ながら、レギュラーのサンダルに時折混ざっているMade in USAのレインボーを探すのが醍醐味。

 

続いてアメリカの革問屋さんへ。

革と店のアメリカンな大きさに感動しつつ、HTCの工場へ移動。

 

HTCの工場ではベテランの職人さんがスタッズのマーキングをしながら陽気に出迎えてくれました。

 

そしてKOMYさんのアトリエへ。

 

ちょうど20周年アイテムのHTCコラボTのシルクスクリーンが上がってきたので確認しながら、次回のコレクションのテーマロゴのイメージの擦り合わせ。

 

で、打ち合わせが終わったらKOMYさん特性BBQ。

アーティストでありながら、なんでも作ってしまって、そのクオリティの高さが半端ないKOMYさん

 

今回もご馳走になったステーキ、シュリンプタコス、そして〆のガーリックチャーハン、すべてのクオリティが半端なかったです。

 

と言った感じでいろいろと回りながらメインは企画ミーティング。

次回のコレクションラインナップやテーマなど諸々まとめてきましたので24SSシーズンもお楽しみに。

 

ページのTOPへ