BLOG

AKUDO

紅葉と虹と温泉

2023.11.14

や~っと涼しくなり、車も絶好調なのでドライブへ行ってきました。
あいにくの天気でしたが終わりかけの紅葉を見ておこうと思い群馬、新潟方面へ。

 

涼しいと犬も元気。

 

何10年ぶりかの谷川岳、天神平のロープウェイ。
若いころは早い時期からオープンし、4月まで滑れたので良く行っていましたが駐車場が立体になっているなんて!
まあ軽く20年は行っていなかったので変化は当たり前ですね。
このロープウェイの下を一気に滑るのが気持ちよかったのを思い出しました。

紅葉は終わりかけでしたが気持ちよかったです。
そしてよく見ると・・・・

 

紅葉に虹が。
なかなかきれいでした。

 


今回の1番の目的は水上の湯宿温泉にあるこちら。
かなりマニアックなところですが2日間通ってきました。
感想は 「熱い!」

 

 

ページのTOPへ