BLOG

PRODUCT

PRODUCT #137

2024.05.31

こんにちは、PRODUCTです。

今回は24SSアイテムからショートパンツについて。

 

気温のアップダウンは激しいものの、ショーツが心地良い陽気の日も増えてきました。

梅雨が開ければきっと今年も暑くて、そこからしばらくはだいたいショーツになるかと思いますのでシーズン前にそろそろご準備を。

ということで今回は、今シーズンのショーツ3型を改めてご紹介。

 

SD Easy Work Shorts

丈夫でストレッチ性に優れたコーデュラナイロンツイル生地を使用し、ワークショーツをベースとしながらクセなく穿きやすいベーシックなシルエットが特徴です。

ウエストもゴムとスピンドルの脱ぎ穿きしやすいイージー仕様で、合わせやすくてストレスフリーな履き心地。

 

SD Checker Surf Shorts

良い雰囲気に色の抜けたヴィンテージのチェッカー生地をイメージして作製したオリジナル生地が特徴。

基本は街穿きですが、袋布のメッシュや、ハトメの水抜き穴、キーコードをつけたりと海でも穿けるディティールにしています。

フェード感のある落ち着いたカラーが、夏の眩しい日差しにも相性が良くて、大人も穿きやすい柔らかい雰囲気と穿き心地のチェッカーサーフショーツ。

 

SD Heavy Duty Active Shorts

軽くて丈夫で撥水性に優れたナイロンリップストップ生地を使用し、クラシックなクライミングショーツの便利なディティールとイージーショーツの穿きやすさ組み合わせました。

肌にまとわりつかないドライな生地感、アクセスしやすい便利なポケット、ゴムとスピンドルの脱ぎ穿きしやすいウエスト周りのイージー仕様など、ストレスなく外遊びが楽しめるアクティブショーツです。

 

以上、街、海、山と夏のシチュエーションをイメージして3型をご用意。

夏の予定に合わせてお好みでどうぞ。

 

 

 

 

ページのTOPへ