BLOG

PRODUCT

PRODUCT #51

2017.03.31

こんにちはPRODUCTです。

今回は17SS新作より新型のCAPとHATのご紹介。

 

気を抜くと戻ってくる寒波にやられたりしますが確実に気温も上がり春はもうすぐ。

暖かくなるとキャンプ、スポーツ、野外イベントなどなど外遊びが頭に浮かび始めますが、そんなこれからの季節に最高なのが今期の新型。

今回はその魅力をご紹介。

 

 

 

STRETCH RIP STOP

まずは生地。

伸縮性抜群のリップストップはどんな頭にも馴染みが良くてストレスなし。

さらにシワにもなりにくいのでとりあえずバックに突っ込んでおいても問題なし。

そして撥水性あるポリエステル100%生地は水はけも良く、塩素系にも強いので水遊びにも。

 

 

 

OUTDOOR CAP

目が大きいメッシュが特徴的なOUTDOOR CAP。

とても柔らかいメッシュ生地はSTRETCH RIP STOPとの相性も良く、通気性も抜群で蒸れません。

さらに内側のスベリ部分はクールマックス素材を使用。

汗を吸い上げ素早く発散、常にドライな被り心地。

ロゴはもちろん、夜間の活動も安心なリフレクタープリント。

 

 

 

OUTDOOR HAT

こちらはHATながらアジャスターが付いているOUTDOOR HAT。

さまざまな用途に合わせサイズ調整が可能です。これがポイント。

さらにスピンドルも着脱可能でより幅広いシチュエーションに対応。

リフレクタープリントやスベリ部分のクールマックス生地はCAPと同様でこちらもドライで快適な被り心地。

 

これからの季節が楽しみな今期の新型。

いろいろなシチュエーションを妄想して、とりあえずカバンに。

 

ページのTOPへ