BLOG

SD

赤羽はしご酒

2017.10.10

こんにちわ。(Jun)

先日Standard Californiaとも交流がある、しげるちゃんと赤羽飲みに行って来ました。

とりあえず1件目はしげるちゃんの行きつけの「八起」で乾杯!!

飲み屋街や、この提灯とかなかなかの雰囲気醸し出してます。

メニューはこんな感じ。

とりあえずしげるちゃんのおすすめ、もつ煮込みとカブトと言われる品をオーダー。


言うまでも無くおいしかった。。。

このカブトは、豚のから揚げだと思うのですが、味付けは甘辛くビールが進む進む。

スタートが少し遅かった為、1時間ほど飲んだら閉店とのことなので2件目へ。

肝心のお店の名前は忘れてしまいました。。。
ただレモンサワーが美味しかった!!

最後にしげるちゃんの友人が付近で飲んでいるらしく、3件目へ!!

とりあえずウーロンハイをオーダー。
それがなかなか濃い!!

久々にお酒を飲んだことも有り、良い感じにほろ酔い。

ぼけていますが、最後に写真を撮って解散。

初めて赤羽で飲みましたが、雰囲気も活気があって楽しい時間を過ごさせて貰いました。

しげるちゃんありがとうございました!!
また赤羽はしご酒やりましょ~

ページのTOPへ