BLOG

SD

湘南散歩 NEW CLASSIC SHOP

2022.07.29

湘南に引っ越して初めての夏。
最近はオンショアですが波もあったので波乗りしたり、知り合いの海の家に行ったりと
夏を満喫しています。

今回は僕がお世話になっている知り合いのHAIRCUT SHOP 「NEW CLASSIC SHOP」を紹介します。


まずは外観から。
クラシックなスタイルで落ち着いた雰囲気のHAIRCUT SHOP。
このお店のサインペイントも洒落てます。

店内にはタトゥーフラッシュやアーティストのポスターなどが飾られていてオーナーの拘りが詰まっています。
この他にも興味深い素敵な写真集なども沢山あります。


こちらがオーナーのひろき君。
お洒落でイケメンなお兄さん。
出会いのきっかけは共通の知り合いを通じて。
色々と話していくうちに仲間がやたらと繋がっていたり、、世間はほんと狭いですね。
またバスケや波乗り一緒に行きましょう(笑)
最近のブームはトランプゲームの大富豪。
鎌倉の先輩達に色々と勉強させて頂いております(笑)

ロン毛あるあるだと思いますが夏になるとほんとに暑くてたまらないので
少しだけカットしてもらいパーマをかけてもらいました。
NEW CLASSIC パーマ気に入っています。

刈り上げでビシッと決めたい男性諸君、自分みたいにロン毛でパーマをかけたい男性諸君、カッコよくお洒落になりたい男性諸君は必ず行くべし。
駅から鶴岡八幡宮へ行く途中にあるので観光帰り、今のシーズンであれば海に行く前、行った後などに是非行ってみてください。
住所とインスタグラムのアカウント載せておくのでチェックお願いします!!

住所
〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目9−29 シャングリラ鶴岡 1E
9:00~20:00

インスタアカウント
NEW CLASSIC SHOP

ページのTOPへ