BLOG

SD

New Toys

2022.07.30


少し前に新しいサーフボードを手に入れました!!
STEVE BROM / HUNTINGTON FISH 5`6 人生で初めてのフィッシュ。

70年代に一世を風靡した「DYNO SURFBOARDS」のヘッドシェイパーとして活躍し、コーキー・キャロル、デビット・ヌヒワ、カール・ヘイワードなど、数多くの有名サーファーたちにサーフボードをシェイプし、今もなおシェイプを続けるレジェンドシェイパーです。

なんといってもこのクラシックなカラーリングにやられてしまいました。
藤沢の「STANDARD STORE」さんで見つけ、これはかっこいい、出会いだなと思い購入を決意。(笑)


初乗りを楽しみに先輩方と湘南で波乗りに行ってきました。
サイズはモモ~コシたまのsetムネぐらいの練習しやすいサイズ。
テイクオフも早く浮力もありながら取回しやすいので僕みたいなショートボード練習者にはもってこいな板!!

やっぱり仲間と波乗りするのは最高に気持ちいですね。

更にまえから気になっていて乗ってみたかったSho君のマジックボード。
乗らして頂いたんですが、やばい。。。ミッドレングスも欲しくなるぐらい楽しい!!

けどまずは黙ってHUNTINGTON FISHを愛して極めていこうと思います。(笑)

ページのTOPへ