BLOG

PRODUCT

PRODUCT #131

2023.12.16

こんにちは、PRODUCTです。

今回は先日出張にて行ってきたロサンゼルスのプロダクトレポート。

大谷選手の移籍で盛り上がっていたロサンゼルス、今回も色々と回ってきましたのでそちらの様子をご紹介。

 

まずはHTCのZipさんのアトリエ。

アトリエ兼、工場ではリメイクしたりベルトを作ったりしていて、そこに併設しているのがヴィンテージのショールーム。

 

ショールームでは顧客さんに販売もしていて、LAのセレブリティも買いにくるみたい。

大戦モデルから人気のTバックまでお宝が色々ありました。

 

お次はライアンさんのSouth Willard

以前は3rd St沿いで洋服を売っていたのですが、今はダウンタウンで美術品を取り扱っています。

バブルランプがいい感じで、ポストモダンなアイテムやライアンが見つけてきたアーティストの美術品が一杯。

 

そのキュレーション能力が評価されてニューヨークにも2店舗目を出すかもしれないとのこと。

ジャケットとシャツは90年代のアルマーニ、コーデュロイパンツはブリスベンモスの生地でイタリア製とLAらしからぬスタイルが素敵でした。

 

そしてKomyさん。

今回はCALIFOLKSのリングのトリミング作業中。

 

ほんとに器用なコミーさん、あっという間にさずがの仕上がり。

 

24AWも引き続き、いい感じのグラフィックをよろしくお願いします。

 

最後はHTCの工場にご挨拶。

丁度いつもの職人さんがスペシャルなアイテムのスタッズ加工中。

 

いい感じに仕上がっていましたので、オフィシャルの詳細情報をお待ちください。

 

ロサンゼルスの街も雰囲気はすっかりホリデーシーズン。

パームツリーのイルミネーションがLAらしくて最高でした。

 

そんな感じで今回もいろいろと回りながらメインは企画ミーティング。

24AWコレクションラインナップもしっかりまとめてきましたので来年もお楽しみに。

 

 

ページのTOPへ