BLOG

PRODUCT

PRODUCT #130

2023.11.30

 

こんにちは、PRODUCTです。

今回も来月入荷予定の20周年アイテム、G-SHOCK × SD DW-5750について。

 

今年の1月からご紹介している20周年アイテムもいよいよ来月で一区切り。

1年間お付き合いいただきありがとうございました。

そんな最後を締めくくるのは5年ぶりとなるG-SHOCK。

前回同様、素晴らしい仕上りの20周年記念G-SHOCKのご紹介です。

 

ベースとなるのは1987年に誕生したG-SHOCK初期の丸型ベーシックモデルDW-5700C。

DW-5700Cは日本国内では未発売ながら、有名ミュージシャンの着用もあり 世界的に人気を博した伝説のモデル。

そんなDW-5700Cを国内販売用に完全復刻したDW-5750が今回のベースモデル。

前回別注したスクエアフェイスの5600シリーズ同様、5700シリーズもオーセンティックで普遍的なデザイン。

 

そんなDW-5750をベースとして、デジタル文字盤のカラーリングや、ロゴマークを変更。

ベゼル部分のロゴカラーもStandard Californiaカラーにし、バックライトには前回同様のシールドロゴ。

そして20周年記念モデルとして裏蓋にアニバーサリーロゴを入れていただきました。

完成されたオリジナルの雰囲気を大切にしながら、違和感なく自然に溶け込んでいて合わせやすいStandard California別注モデルです。

 

記念品といったら昔から多く選ばれてきた時計。

そんな時計ならではの思いも込めまして、引き続き一緒に時を刻んでいただけましたら幸いです。

 

ページのTOPへ