BLOG

YOSHI

Reverse Weave

2020.02.12

SDでもChampion別注を出しているだけあって、昔からワードローブの定番アイテムだったReverse Weave。
昨年の冬あたりから、また沸々とReverse Weave愛が再燃。

で、最近新たに手に入れたスウェット達がこれ。
大阪旅行で買ったものもあれば、ハワイから持ち帰ったものも。

と、これを書いている前日にも新たにNavy Reverse Weave Hoodをゲット。
好きなんですね、相当。
これに加え歴代のSD別注やら、昔買ったReverse Weaveやら、わちゃわちゃ。

一昔前なら、やれ単タグだ、バータグじゃなきゃ嫌だなんて感じでしたが、今は年代よりも見た目の雰囲気とサイズ感、そしてシルエットが嵌ればOKと、大分ハードルも下がりました。
なので、最近では80年代後期以降が中心に。

サイズも昔は、S、Mで探していたけど、今はLかXL。
なんなら、XXL、3XLだってあり。
このサイズの変化も時代だなぁと。

厚めラバーの3段ロゴとか。

このラバーのヤレ感とか。


カレッジ物らしからぬカラーリングとデザインに惹かれて大阪から持ち帰ったこれもお気に入り。

今はもっぱら赤いボディのReverse Weaveを探し中。
いつ出会えるか、楽しみ、楽しみ。

そういえば一番最初に手に入れたReverse Weaveは中学生のころに買ったバーガンディのHARVARDだったな。
なるほど、好きなスタイル中学生から変わってないんだ。笑

ページのTOPへ