BLOG

YOSHI

池尻~三茶。

2017.01.18


先日友人から教えてもらった美味しいと評判の池尻大橋にあるパン屋さんへ。

この日はぶどうパンとベーグル、おやつにショコラパンを購入。
ぶどうパンはとにかくぎっしりぶどうが。
これをトーストして美味しいバターをたっぷり。溜まりませんね。

が肝心のパン、写真撮り忘れ、、、
ついね~、食べるのに夢中で。


そしてこちらはその場で食べようと購入したショコペパン。

パリパリ、サクサク。

止まらない。

いくらでも食べられる。

カレーパンもめちゃくちゃ美味しそうだったのでまた買いに行こう!!

こちらの「TOLO PAN TOKYO」さん、2件隣に「TOLO SAND HOUSE」というサンドイッチ屋さんもありました。
こちらも気になる~。


そして池尻のパン屋さんから友人の働く「KiMiDORi」へ移動。
この日がアルバイト初日という友人の勇姿を見に行ってきました。

以前にも紹介しましたが、このお店「SOLSO」が手掛ける飲食店ということで店内はいたるところにグリーンが。
食事する側は最高に気持ちの良い空間。
働く友人は水遣りの恐怖に怯えていました。


カウンターには同じグリーンでもパクチーバケツ。


そしてこちらゼロ辛パクなしマイカスタムガパオ。
パクチーなしはガパオじゃないと言われますが、いいんですこれで。


2階はまた違った落ち着いた雰囲気。
ゆっくり寛ぎながら食事出来るのでおすすめ。

良かったら是非~。

ページのTOPへ