BLOG

YOSHI

見頃

2017.12.04

先日、紅葉を見に国営昭和記念公園に行ってきました。

場所によってまだ色付きはじめといった感じでしたが、十分紅葉が楽しめました。

雲ひとつ無い最高の天気だったので、ランチを持ち寄りピクニック。

特に何をするでもなく、赤や黄色に染まった紅葉を見ながらぼーっとするだけで最高に幸せ。
日中は日差しも強く暖かかったのですが、さすがに長時間公園でごろごろしているとちょっと寒い。




ということで防寒対策もしっかり。

リラックスしたい休日にはもってこいのフリースパンツも初出動。

結果日が暮れる閉園時間まで満喫。

たまには何もしないでぼーっと過ごす休日も良いですね。

ページのTOPへ