BLOG

YOSHI

オザキならぬOZAKIへ

2018.03.29

私の癒しスポット「オザキフラワーパーク」がこの度リニューアルしロゴも新たに「OZAKI FLOWER PARK」へと変心を遂げました。

春は植物が楽しいシーズン、何やらおしゃれなCafeもオープンしたようなので早速確認を。

こちら、以前駐輪場だった場所にオープンした「GROWERS CAFE」

テラス席も併設された明るく開放的なお店。
ここに、こんなお洒落なカフェが出来るとは。

以前、店内の2階にあった「カフェ・コロラド」も昭和な喫茶店って感じで好きでしたが、明るくお洒落な店内は気持ちが良いですね。

ランチは毎日内容の変わるプレートランチからパスタやピザ、お肉料理など数種類あります。
ランチプレートは時間がかかるということだったので、この日はピザとハンバーグランチをシェア。

野菜に拘っているようで、地元産の野菜をふんだんに使ったメニューが多かったです。

ランチメニュー全てに付いてくるスープとオムレツ。

このオムレツ、中にきのこがたっぷり入っていてとても美味しかったですよ。
植物に囲まれた環境で、この日は天気も良く最高に気持ちよいランチが楽しめました。

もちろん「OZAKI FLOWER PARK」の店内もリニューアル。
以前よりも通路も広くなり見やすくなりました。

そしてドライフラワーのコーナーも広くなっていましたよ。

という事でこの日は自宅用にドライフラワーを調達して終了。

春は植物の種類が増えるので、お散歩がてらにいかがですか。

ページのTOPへ