BLOG

YOSHI

Point Card Present!!

2018.05.07

皆様お待たせしました!!
「Point Card Present」に、新しいアイテムが届きましたよ。

まずは「ポイントカード」のおさらいから。

現在店頭でご入会頂けるメンバーズカードはお客様情報の入った茶色のバーコードカードに黄色いキーホルダーが付属しています。
この黄色いキーホルダーが一般的にいう「ポイントカード」となっています。
Standard California店舗にてご購入頂いた際に金額に関係なく1日1ポイントとして穴を開けています。
この穴が全て開くと非売品のオリジナルアイテムをプレゼントという仕組み!!

そして、今回到着したプレゼントがこちら。

今回は使い勝手が良く好評だったショッピングバッグの第2弾です。

毎日の買い物に使える実用性の高いショッピングバッグ。
たっぷり入る大容量サイズなのでスーパーへの買出しにも大活躍です。
コンパクトに折りたためるのでバックに忍ばせていても邪魔にならない優れもの。

カラーはNavy、Redのボディにシールドロゴをプリント。
男性が持ってかっこいいショッピングバッグってなかなか無いですよ。

非売品なので、ポイントが貯まった方しか手に入れられないスペシャルアイテム。

まだメンバーズカードをお持ちで無い方は、是非ご入会くださいね。
※ポイントカードはお持ちいただいた場合のみポイントを付けさせていただいております。
忘れてしまうと後からポイントをつけることが出来ませんので、ご来店の際はポイントカードをお忘れなく!!

ページのTOPへ