BLOG

YOSHI

最後の夏満喫

2018.08.25

先日のお休みは今年最後の夏を満喫しにBBQへ。
昨年も材木座のHONEYでお世話になったTさんが今年は江ノ島で海の家をオープンさせているとのことで、学生以来の江ノ島へ。

台風19号、20号の影響で天候に不安が残りましたが、最強の晴れパワー発揮。

で、肝心のBBQ。

はい。
最高~。

水着でBBQを楽しみ、暑くなったらすぐ横の貸切ジャグジーへ。

今年も最高の夏が満喫できました。

で、丁度私が伺っている時間帯にハンドプレーンの制作とワークショップを展開している『Bensema』の浜田さんが打合せにいらっしゃっていたのでご挨拶させて頂きました。

Bensemaのハンドプレーンメイキングキット。

桐材で作られたフィッシュテールのボディ、ベルト、ホルダー、コーティング剤とサンドペーパー、そしてマニュアルがセットになっています。
初心者でも簡単に製作出来るのが良いですね。

今回お世話になった江ノ島「EAU CAFE」さんにて、8月29日にワークショップ開催予定との事。
今年最後の夏の思い出に良さそう~。

定員は6名とのことですので気になる方はお早めに。
Tさん、浜田さん楽しい時間をありがとうございました!!

ページのTOPへ