BLOG

YOSHI

筋肉食堂 渋谷上陸

2018.09.02

友人がマネージャーを務める『筋肉食堂』が渋谷にオープン。
早速オープン日に遊びに行ってきました。

「TOTAL Workout」のパーソナルトレーナーだった彼が飲食をやりたいと言っていたのがもう6年近くも前。
5年前に六本木にお店を出し、今では水道橋、丸の内、渋谷と大人気のお店です。

なんか凄いメニューもありました。

さすがの私でも1ポンドは、、、、笑

このメガボウルチョップドサラダ。
色々種類がありますが、私はこの塩レモンが好き。

ドレッシングよりもヘルシー。
ナッツが入っていたり食感が良いので、塩とレモンだけで十分美味しいんです。

この日は、皮なし鶏モモ肉の生姜焼き。
このボリュームでたったの289kcal。
なので、罪悪感ゼロ。

しかも、とっても美味です。

この日は筋肉食堂デビューだったNAOさんも一緒。
美味しい高タンパク、低カロリー食に大満足でした。

入れ違いで友人には会えませんでしたが、渋谷だとお店からも近いので頻繁に通えそう。
ヘルシーな食事が食べたくなったら、是非『筋肉食堂』へ。

場所は渋谷道玄坂を上がって、松屋さんの角を曲がって直ぐ。
本当にお勧めです!!

ページのTOPへ