BLOG

YOSHI

念願叶い

2018.11.11

昨日ブログにアップした『丸田屋』さんの期間限定POP UP STORE。
今日、BOSSと二人でランチタイムに行って来ました!!

これです、これ!!

和歌山で食べたのが、すでに数年前。
久しぶりにこの美味しい和歌山ラーメンを食べることが出来ました!!

醤油ベースの豚骨醤油。
自家製麺との相性も抜群です。
見た目と違い脂っこさはなくあっさりとしているので、ぺろりといけちゃうんです。
豚バラチャーシューもとろっとしていて美味。

そして、中華そばと共に食したのが、このしらすごはん。

このしらす、私達スタッフが大好きな山利さんのしらすなんです!!
もちろん、こちらも抜群の美味しさ。

見てください、この贅沢ぶり。
丸田屋さんのラーメンと山利さんのしらすごはん。

このPOP UP STOREは明日11/12(月)まで原宿の「THE TEISYOKU SHOP」にて開催中。

普段は和歌山まで足を運ばないと食べられないこの味。
この機会に是非、食べてみて下さい。

ラーメン王子こと丸田屋の丸田さん。
良い笑顔です。

丸田さん、次はPOP UPではなくこの恵比寿での出店待っています!!笑

ページのTOPへ