BLOG

YOSHI

餃子部忘年会

2018.12.19

いよいよ今年も残り僅かとなりました。

今年は、「平成最後の~」というフレーズを良く耳にしました。
最後という響きには寂しさも感じますが、私は新しい時代へのワクワク感の方が止まりません。
いったいどんな時代になるんでしょうね~。

そんな事はさておき、12月といえば忘年会シーズンですね。
先日私も恒例の餃子部忘年会を開催してきました。

今回はお初のこちら。
渋谷ストリームに新しくオープンした『大連餃子基地 DALIAN』に行ってきました。

横浜中華街や麻布十番にある人気の餃子屋さんの新店舗。

餃子部忘年会に相応しい美味しい餃子が堪能出来ました。
この網目状の羽根つき餃子は見た目からして最高。
もちろん、味も抜群。
羽根はパリパリ、皮はモチモチで肉汁もたっぷりです。


焼き餃子だけでなく、こちらの「四川坦々水餃子」「モチモチ皮の大連水餃子」も美味。

餃子だけでなく一品料理も充実していてメニューも豊富です。
隣のテーブルが注文していた「大連火鍋」も最高に美味しそうでしたよ。

こちらのお店は渋谷ストリームの中なので駅からのアクセスも便利。
まだこれから忘年会という方、おすすめですよ~。

この日は忘年会だけでなく、メンバー2人のバースデーのお祝いも。

Standard California OBのマリも年末に出産予定。
来年の餃子部はどんな活動になっていくのか、今から楽しみです!!

ページのTOPへ