BLOG

YOSHI

2019年 ブログ始め

2019.01.05


皆様、明けましておめでとうございます。

Standard Californiaは昨日より2019年の営業をスタートしました。
ということで、新年のご挨拶がてら2019年 初ブログを。

今年は特に遠出することもなく、ゆっくりと過ごしたお正月。
例年は高尾山まで足を運んでいた初詣ですが、今年は寒さに負けて実家から近い大國魂神社へ行ってきました。

3日ともなれば多少は落ち着いているかと思った初詣。
いやいや、めちゃ混みです。

平成最後の節目となるお正月ということもあってか、例年に増して参拝者が多いようで。
まったく先が見えない状況、結果並び始めてから参拝まで1時間半もかかってしまいました。

参拝を無事済ませた後は2019年初映画へ。

記念すべき初映画は、年末から見たいと思っていた『アリー/ スター誕生』。
これまでに何度か映画化されてきた主人公がスターダムを駆け上がっていく姿を描いた物語。

ブラッドリー・クーパー 監督、主演によるこの作品。
レディ・ガガの歌声、演技はもちろんですが、ブラッドリー・クーパー のセクシーさに完全ノックアウトでした。
「ハングオーバー!」のコミカルなイメージとは180度変わり、渋い、渋過ぎました。

こんなに格好良かったっけ。笑

結果、映画感を出てすぐにサントラをゲット。
とりあえず通勤のお供はしばらくこれになりそうです。

今年は、エリック・クラプトンやホイットニー・ヒューストンのドキュメンタリーと音楽ネタの映画も満載。
昨年は思ったほど映画を見に行けなかったので、今年はたくさん映画館に足を運べればなぁ。

休日の朝一シネマ復活させますかね。

年末の食べ物ネタも少々。

昨年のSD忘年会はこちら「えびす 今井屋總本店 」さんへ。

とってもジューシーな焼き鳥はボリュームもあって最高。

何を食べても美味しかったですよ。
個室も多いのでゆっくり食事を楽しみたい方にはお勧めです。




今年もたくさんの美味しいものや楽しいことをお伝えできればと思っています。
ブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。

ページのTOPへ