BLOG

YOSHI

BRICK END STAND YOKOCHO

2016.11.20

皆さん、どこかイルミネーションなど見にいかれましたか?
先日ブログで紹介した恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションも盛り上がっているようで。

そんなガーデンプレイスに先月オープンした「BRICK END STAND YOKOCHO」に行って来ました。
深夜までお酒が楽しめる新感覚のスタンド横丁。
ここには恵比寿で人気の日本料理店「賛否両論」の姉妹店も入ってるんですよ。

で、私の目的はこちら。

大好きな「THE GREAT BURGER STAND」。

同じ恵比寿ということで、今までよりも気軽に「THE GREAT BURGER」のハンバーガーが食べられるので、うれしい限り。

ハンバーガーはもちろん美味しいんですが、こういった小物の一つ一つやお店の雰囲気にも萌えます。

で、安定感MAXのベーコンチーズバーガー。

やはり、美味しゅうございます。
恵比寿に来たならこちらも是非!!

 
 

 

 

ページのTOPへ