BLOG

YOSHI

Point Card Present!!

2016.11.10

皆様Standard Californiaのメンバーズカードはお持ちですか?
今日は店頭でご入会頂けるメンバーズカードのポイント特典について。

現在店頭でご入会頂けるメンバーズカードはお客様情報の入った茶色のバーコードカードに黄色いキーホルダーが付属しています。
この黄色いキーホルダーが一般的にいう「ポイントカード」となっています。
Standard California店舗にてご購入頂いた際に金額に関係なく1日1ポイントとして画像のように穴を開けています。

この穴が全て開くと非売品のオリジナルアイテムをプレゼントさせて頂いているのですが、どんなアイテムが貰えるのか気になる方も多いようで。
ということで、今回は現在配布しているプレゼントを紹介したいと思います。

現在のポイントプレゼントは、こちらのショッピングバッグ。

毎日のお買い物に小さく折りたたんで持ち歩ける実用性の高いショッピングバッグなんですよ。
サイズはW39.5 × H66.5とたっぷり入る大容量。
何よりバッグ自体が軽いので、持ち運びがとっても楽なんです。

カラーはStandard CaliforniaのショップカラーYellow×Brownをはじめ、Red、Greenとポップなカラーが揃っています。
フロントに大きく入るSTANDARD CALIF.のロゴがカジュアルで良いですね。

ポケットに収納するタイプではなく、ラフにたたんでゴム留めするだけでいいので取り扱いも簡単。
ゴム部分にフックが付属しているので普段持ち歩くバッグなどに引っかけることも出来ますよ。

完全非売品なので、ポイントが貯まった方しか手に入れられないスペシャルアイテム。
まだメンバーズカードをお持ちで無い方は、是非ご入会くださいね。

※ポイントカードはお持ちいただいた場合のみポイントを付けさせていただいております。
忘れてしまうと後からポイントをつけることが出来ませんので、ご来店の際はポイントカードをお忘れなく!!

 

ページのTOPへ