BLOG

YOSHI

今年もFarmへ

2016.10.18

先日、久しぶりに「SOLSO FARM」に行ってきました。

とりあえず今回の目的は、リビングのメインツリー探し。
植物は難しく、一昨年購入したお気に入りのメインツリーは完全に朽ち果てまして。

ということで、育てやすくてボリュームのある植物を物色。

しかし、いつ来ても気持ちが良い。

この日はあいにくの雨模様でしたが、それでも緑もりもりの環境は最高。

 

どこを切りとっても絵になるこの風景。

こんなお庭のある生活が出来たら最高なんですけどね。

で、予算内で収まるいい子見つけました!!

今回のメインツリーは「シルクジャスミン」。
バスケットの鉢カバーとも相性抜群。

さて、ちゃんと育てられるかな。
それだけが心配。

どなたかアドバイス宜しくです~。
 

 

ページのTOPへ