BLOG

YOSHI

イチカバチカ

2019.09.11

食レポ連投ですみません。笑

先日、恵比寿にある「博多うどん酒場イチカバチカ」さんへ行ってきました。

3年連続で「百名店」に選出されていたので以前から気になっていたお店。
うどんで有名なこちらですが、ザ博多的な居酒屋メニューが盛りだくさん。

今回は、この博多的おつまみを堪能したくうどん抜きで。笑

豚バラや福岡名物ごまカンパチなど美味しそうなメニューがずらり。

とりあえず、定番の豚バラ確認。
こちらはタレ、塩、味噌から選べます。

分かりにくいですが、肉の間に玉ねぎが挟まっているのでしゃきしゃきとした食感も楽しめます。
小ぶりなので、これ止まらなくなります。
いくらでもいけちゃう。

ゴボ天スナック。

これがまた美味。
パリパリ食感のゴボ天にカレー塩を。
もう最高~。

多分ここは、何を食べても失敗がない。
そんな気がしました。笑

今回はうどん抜きだったので、今度ランチでうどんチェックしてきますね。

そして、話は大分変わり。
荷造り完了。

明日から3連休を頂き、徳島、大阪へ遊びに行ってきます。

14日(土)は友人がやっている美味しいハンバーガーのお店「FRANK -Ride and Eat-」さんで職業体験計画中。

飲食なんて10代のロッテリア以外経験なし。
大丈夫か?
大阪近辺の皆さま、14日(土)は「FRANK -Ride and Eat-」さんでお会いしましょう~!!

帰ってきたら山ログ 大阪編アップしたいなぁ。
ということで、大阪でおすすめのお店などありましたら是非ご連絡を。
情報おまちしております。

ページのTOPへ