BLOG

YOSHI

恵比寿で焼肉

2019.09.08

恵比寿といえば焼肉。
『恵比寿焼肉 kintan』に始まり、『蕃 YORONIKU』、『焼肉 うしみつ』、『焼肉 トラジ』、『焼肉チャンピオン』と有名店が軒を連ねる激戦区。

そんな中、Shoの歓迎会も兼ねて(大分た経ってますが。笑)、いつもお世話になっているTさんに焼肉に連れて行って頂きました。
今回伺ったのは高級焼肉割烹『西麻布けんしろう』の姉妹店『焼肉 うしみつ 恵比寿本店』さん。

さすが『西麻布けんしろう』の姉妹店だけあって、フレンチやイタリアンのエッセンスが加わった前菜は味はもちろんのこと、見た目の美しさも抜群。

こちらの「うしみつ極みユッケ」極上です!!

うしみつ自慢の塩肉、タレ肉の入った美味しい焼肉を堪能。

大食いが揃っているのでこちらのTボーンステーキも。

こちらはサービスで頂いた「雲丹のせユッケのミニちらし寿司」。

これがサービス。

こんな贅沢いいんでしょうか。笑

そしてこちら。
人気の「シャトーブリアンのカツサンド」で〆。

さすが激戦区の恵比寿。
味良し、サービス良しの最高の食事会となりました。

次は焼肉部発足か!?

Tさん、ありがとうございました。

ページのTOPへ