BLOG

YOSHI

どハマり中

2019.11.05

ちょっとした浮気心で、最近は餃子ではなくこちらにどハマり中。

それが、から揚げ。

日比谷「一角」さんで食べて、から揚げの絶品ぶりに完全に虜。

で、同じ丸山智博さんが手がける和食居酒屋「Lanterne」がお気に入り。

こちらが「Lanterne」池尻大橋店。

こちらは「Lanterne」代々木上原店。

そして最強なのが、HAPPY HOURのハイカラセット。
大ぶりでジューシーなから揚げ2個とハイボールがセットになって、なんと100yen!!

今のこの時代に100円って、ありえない価格。
最強コスパです。

何より、このから揚げが絶品なので、お得感は宇宙レベル。

これね。

くし切りレモンと比較すれば大きさ分かってもらえるのではないかと。

から揚げ以外も、おつまみはどれも美味。
これは「ポルチーニと粉鰹のフライドポテト」。

池尻大橋店には大好きな焼き餃子もあります。

そしてもう一つハマりそうなのが、豆乳ハイボール。

こちらは、三軒茶屋にある「コマル」さん。
キャッシュオンスタイルの立ち飲み居酒屋。

ものすご~く飲みやすい。
普通に豆乳飲むより飲みやすい。笑

これ、ハマるなきっと。

行きたいお店や、食べたい物がありすぎて、休みと体が追いつかない。

とりあえず、次あたりは六本木の「52」さんチェックしにいこう。

ページのTOPへ