BLOG

NEWYOSHI

Shinzone OMOTESANDO

2019.11.10

先日、表参道に新にオープンした「Shinzone」さんのレセプションにお邪魔して来ました。

Standard Californiaでも何度かコラボレーションしてきたレディースブランド。
「デニムに合う上品なカジュアル」がコンセプトとなっています。

新しくオープンした表参道店もそんなコンセプトに沿ったオリジナルアイテムから国内外のセレクトまで幅広いアイテムがラインナップされていました。

HERMESのVINTAGE BAGとか。
それはそれは憧れのアイテムも。

アメリカンサウンドを奏でるメーカーALTECのスピーカーやブラジルのPercival Laferのソファーなどディレクター真太郎さんのセレクトしたインテリアがとても素敵な店内。
全貌が撮れなかったんですが、このサイドボードもとっても素敵でした。


当日のレセプションでは、こんな可愛いFoodも用意されていました。
食べるのもったいない。

Shinzone 表参道店のショッピングバッグは白。
これもまた素敵です。

表参道と言えば、骨董通りにはShinzoneが手がけるVintage Shop「Preloved」さんも。
ここは友人が店長ということもあり、かなり頻繁にお邪魔しています。
Shinzoneさんのフィルターを通してセレクトされたVintageやリメイクアイテムがそれはそれは可愛くて。

これからの季節であれば、彼女や奥様のプレゼント探しにも良さそうですよ。

ページのTOPへ