BLOG

YOSHI

春はそこまで!!

2021.02.17

皆様いかがお過ごしですか。
春一番も吹き、いよいよ春もそこまでやってきました。

昨日、今日と関東は天候にも恵まれ、お店の窓も全開。
温かい日差しが差し込み気持ちのいい空間となっています。

Standard Californiaでは、本日より2021 Spring / Summerのデリバリーがスタートしました。

今シーズンのテーマは「Stay Stoked」

Stay Stoked=夢中であれ!
こんなご時世だからこそ夢中になれる何かを見つけて楽しく過ごそう。
我々であればファッションに対して夢中であれ。
そんな楽しみをみんなで共有したいという思いを込めました。

シーズンテーマに合わせ、店内のディスプレーもチェンジ。
いい感じに仕上がりました~。

店舗では感染対策もしっかり行っているので、良かったら新しいコレクションを見に遊びに来てくださいね。

感染対策と言えば、オリジナルパッケージのアルコール除菌シート作っちゃいました。

Standard California 直営店にて、お買い物頂いた方に差し上げています。
バッグやポケットに忍ばせて感染対策に役立ててくださいね~。

ページのTOPへ