BLOG

YOSHI

St. Valentine’s Day!!!!!

2021.02.09

今年もバレンタインの季節がやってきました!!

外出もままならない状況ですが、大手百貨店ではどこもバレンタインの特設オンラインショップが開設されていて、自宅に居ながら有名ショコラティエのチョコレートが手に入る便利な時代になりました。
これがなかなかの誘惑っぷりで、あれもこれも気になるチョコレートがたくさん。

チョコレートの話はさておき、バレンタインにプレゼントしたいおすすめのギフトアイテムをいくつかピックアップしてみました。
良かったらギフト選びの参考にしてくださいね。

まずはオリジナルのこちらから。

Standard Californiaを代表する定番のロゴメッシュキャップ。
ブラウンを基調としたカラーリングが、どんなスタイルにも合わせやすいのでおすすめ。

ソックスやブリーフ、こちらはプレゼントとして常に人気のアイテム。
消耗品のため、毎回こちらをプレゼントするというリピーターも多いんです。
ブリーフは完売していたカラー、サイズも揃いました!!

左から
SD Rib Socks-3P ¥2,500(+Tax)
SD Ankle Socks-2P ¥2,000(+Tax)
SD Cotton Mix Socks-2P ¥2,000(+Tax)
SD Logo Wappen Mesh Cap ¥6,300(+Tax)
SD Boxer Briefs 2 Piece Pack ¥6,000(+Tax)

同じくオリジナルから、フレグランスやバームのシリーズ。

男性で香りに気を使っている方、とっても多いですよね。
自身が纏う香り、部屋や車の中など空間を漂う香り。
Standard Californiaにはそんなアイテムが揃っています。

中でも店内と同じ香りのアロマキャンドルやエアフレッシュナーはファンも多いんですよ。

また、乾燥の強い今の季節なら、ハンドバームやリップバームもおすすめ。
パッケージもお洒落なので、チョコレートにそっと添えてあったらセンスいいねと褒められそうです。笑

そして、フレグランス。
軽いつけ心地のオード・トワレは、香りの持続時間が2~5時間と軽やかに香るカジュアルなもの。
フレグランス初心者にもつけやすいタイプなので、好みの香りを贈ってみては。

左から
SD Hand Balm Park ¥2,000(+Tax)
SD Organic Lip Balm ¥600(+Tax)
SD Aroma Soy Candle ¥4,000(+Tax)
SD Fragrance Ocean ¥6,000(+Tax)
SD Fragrance Park ¥6,000(+Tax)
SD Air Freshener ¥1,200(+Tax)

横ノリ系の男性に贈るならこちらもおすすめ。

”SUPPORT YOUR FEET”をキーワードに、Californiaの空気感とカルチャーに魅せられ2015年にソックスブランドとしてスタートした「SURFSKATECAMP」のソックス。
ブランドの名通りSurf、Skate、Camp、その周辺のカウンターカルチャーをバックボーンにデザインされたソックスは履き心地も抜群です。

そして、現役プロサーファーのChase Wilsonが立ち上げたグルーミングブランド「BYRD Hairdo Products」。
サーファーが創りだすポマードは、サーフシーンを想定して作られているため実用性にも優れているんです。
更に良い意味でポマードらしくない海を感じる香りも最高です。

左から
SURFSKATECAMP burn to raise hell ¥2,500(+Tax)
SURFSKATECAMP Rainbow socks ¥2,500(+Tax)
Byrd The Matte Pomade 1.5oz ¥2,000(+Tax)
Byrd The Matte Pomade 3oz ¥3,000(+Tax)

最後はStandard Californiaがセレクトしているブランドの中でも、ファンの多い「Button Works」と「Hand Light」。

アメリカ製ビンテージパーツの背景や細かいディテールにこだわったアクセサリーは、他のブランドとは一線を画す存在です。

クオリティは高いのにどれも買いやすい価格。
大げさにならずお洒落なギフトを探している方におすすめですよ。

左から
Button Works Black Line Vintage Key Ring Rectangle ¥2,400(+Tax)
Button Works Black Line Vintage Key Ring Hexagon ¥2,400(+Tax)
Button Works Black Line Vintage Key Ring Oval ¥2,400(+Tax)
Button Works New Mercury Dime Concho Gum ¥2,800(+Tax)
Hand Light Military Pouch ¥6,800(+Tax)
Button Works Black Line Yacht Hook Anchor ¥3,800(+Tax)
Button Works Black Line Yacht Hook Capsule ¥3,800(+Tax)

今回紹介したアイテムは、全てStandard California直営店と「Official Online Store」にてご購入いただけます。
この他にもギフトにおすすめのアイテムは盛りだくさん。
バレンタインのチョコレートにギフトを添えて、感謝や気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

「Official Online Store」では、ギフトラッピングも承っております。
ラッピングご希望の場合は、ご購入時に注文備考欄にギフトラッピング希望のチェックボックスがございますのでご利用ください。

もちろん、店頭でもギフトラッピング対応しておりますので、お気軽にお声がけ下さいね。

ページのTOPへ