BLOG

YOSHI

壁面収納

2021.04.25

昨年からのマスクスタイルに合わせ、サングラスをいくつか新調したのはいいのですが収納問題勃発。
以前はケースに入れて引き出しに収納していたんですが、それだとどのモデルか分からずいちいち中を確認と不便極まりない。

そこで、今シーズン出たウォールポケットをサングラス用の収納として購入。

これがね、めちゃくちゃ便利。

こんな感じで。

サングラス本体はポケットに引っかけて。
ケースはポケットの中に収納と、これがほんと使いやすい。

お気に入りのサングラスだから、お洒落に見せる収納もいいんじゃないかと。

玄関近くの壁に掛けて、サングラスやバンダナ、鍵など収納するのも便利かも。
うん、これもいい感じだな~。

Bossはヴァナゴンの中で使用中。

キャンプで車の中で寝る際に、眼鏡、ヘッドライト、携帯を収納しているらしい。
これも便利だな。

考えたらいろんな使い道がありそうな予感。

皆様もこんな使い方が便利とか、アイディアあったら教えてくださいね~。

ページのTOPへ