BLOG

YOSHI

秋の収穫

2016.09.12

 

食欲の秋ときたら、お次は物欲の秋。
ということで、この秋の収穫。

先日とある場所でFire Kingもろもろ物色。
見なきゃいいのに、見たら欲しくなっちゃうわけで。

GLASBAKEの”DUNKIN’ DOUNUTS”マグ。
人気の高いデザインなのに、後ろ側のプリントが一部剥げているのでスーパーお買い得プライス。
でもってFire Kingは企業が広告宣伝用に作ったアドマグシリーズ好き。
ということで見た目の雰囲気が気に入ったこちらもゲット。

そして大好きなマクドナルドのガラス製カップも発見。
いやいや、可愛いすぎでしょ。

これにチョコレートサンデー、間違いないやつ。
完全に財布の紐緩む。

こちらはご近所2nd BOOMさんで見つけたデッドストックの”Mr.Peanuts”。
おそらく売り場とかでナッツ類を入れるであろうフードコンテナー。

前々から欲しくて探していたのを偶然ご近所で発見。
そりゃ、買うでしょ。

で、ナッツではなくて缶バッジ入れに。

缶バッジめっちゃ入ります。

そしてこれ、今なら後1個在庫あるみたいです!!

今シーズンはオリジナルも雑貨類が豊富。
そんなオリジナルの中でもダントツに使い勝手いいのがCAMBROとコラボしたCamtray。

で、このCamtray用のスチールワイヤーのフレームがセットになったサイドテーブルもゲット。
もちろんトレーはコラボモデルにチェンジ。

これ、めっちゃ便利です。

そして、PAINT SHOWでゲットしたJEFFのポスターもやっと額装完了。

フレームカラーはポスターのイメージに合わせてナチュラルウッドで。
こちらはStandard Californiaのご近所にある「ジンプラ」さんで。

お店に飾っているポスター類でもいつもお世話になっている額縁屋さん。
かなりの種類があって、スタッフの方が優しく相談にのってくれるので、良かったらお気に入りのポスターの額装してみては。

Standard Californiaはこれからが本格的なデリバリーシーズン。
皆さんも物欲の秋、満喫してくださいね。

ページのTOPへ