BLOG

YOSHI

Chao Jang

2017.03.12

またまた食べ物ネタ。

先日の仕事終わりに友人達と目黒にある「巧匠(チャオジャン)」さんに行ってきました。
こちらは美味しい台湾点心の専門店。

やはり点心といえばこれは外せない小籠包。

こちらの小龍包は肉餡たっぷり、スープも濃厚でしっかり味があるので何も付けなくても十分美味しくいただけちゃいます。
1人前3個入りで380円!!

安っ。

こちらはフカヒレ餃子。
これもまさかの380円!!

どういうことでしょうか。

写真を撮り忘れてしまいましたが、水餃子に関しては一皿3個入りで驚愕の100円。

とにかくリーズナブルなので、お財布事情など気にせずいくらでも頼めちゃいます。

焼き餃子も最高。
肉汁半端なし!!

豚肉ときくらげと玉子炒め。

コレは白いご飯が欲しくなるお味。
が、おこげを食べたいがために我慢です。

そしてこちら、海鮮おこげ。
おこげに餡がかかる時のグツグツ感、最高です。

この画像の他に、ザーサイ、クラゲの冷菜、から揚げに水餃子3種類などなど頼みしっかり呑んでも一人3000円でお釣りがきます。
そして何を食べても美味しい。

恵比寿から1駅で行きやすいので、かなりおススメですよ。

ページのTOPへ