BLOG

YOSHI

VANS!!!!!

2017.06.04


今年の夏は久々にパンチのある派手目なVANSが履きたい気分。

てなわけで、真夜中にPC検索。

VANS・・・・

USA製・・・・

デッドストック・・・・

80年代・・・・

などなど。

でも中々レディースサイズは見つからない。

そんな翌日、良く行くお店のinstagramにまさかのVANS入荷なる画像。

驚き!!
こんなにグッドタイミングなこともあるのね。

70sのVANS ERAデッドストック。

しかも、数年前に某古着屋で出会い悩んでいる間に売れてしまったのと同じ柄発見。
これは運命とばかりに即決。

若干やけていますが、状態はすこぶる良し。

そして、80sのVANSデッドストックもゲット。

何度か復刻もされているRADコラボのERA。
サイドテープ、良いですね~。

なかなか見つからないので、これはいくしかないと勢いで2足購入。

やっぱりVANSって良いな。

ページのTOPへ