BLOG

YOSHI

初 小野田

2017.09.03

先日、友人おすすめの「小野田商店」へ行ってきました!!

中目黒駅から徒歩1分という立地も最高なお店。
しかし看板がこれだけなので、初めてだとちょっと分かりづらい。笑

こちらは新鮮なホルモンと種類豊富な焼酎が有名とのこと。

とりあえず、友人のいつものオーダーということでホルモン9種盛り合わせを注文。
普段あまり食べなれない部位など、いろいろ楽しめますよ。

そしてこちらは付けダレ無し。
下味が付いているので、焼いたらそのまま食します。
肉本来の味が楽しめて新鮮でした。

〆はスペ玉丼。
これ、究極の卵かけごはん。
お肉と一緒に食べたら最強でした!!

ホルモンと焼酎好きな方は是非~。

ページのTOPへ