BLOG

YOSHI

祝9周年!!

2017.09.10

昨日は9月9日で9周年を迎えられた「CALIFORNIA STORE」さんに遊びに行ってきました。

5周年10周年は祝わず、6周年と9周年のみ祝うという秋山さんらしい拘り。笑
この日もお祝いに駆けつけた方々で笑顔が溢れていました。

アニバーサリー当日は9月9日9周年に因んだ「999 」記念Tシャツも発売。
しかもアニバーサリー当日のみ¥999という太っ腹ぶり!!

初めてエロくないTシャツだからと恥ずかしがっていた秋山さん、バックプリントも良い感じです!!

しかも注文が入ってから秋山さんが愛情込めて1枚、1枚プリントを摺っていました。

いつもお世話になっている「Screamin’ Wheels」の井上さんもお祝いに駆けつけていました。

お店の中も外も人がいっぱい。

秋山さん、レイカ9周年おめでとうございます!!

ページのTOPへ