BLOG

YOSHI

夏らしい休日

2017.08.29

8月から雨続きの関東でしたが、ようやく晴れ間も見えるようになった先週の休み。
最後の夏を満喫してきました。

この日のメインは夕方近くからのバーベキューでしたが、せっかくなので朝一番から海の家でビール。
贅沢極まりない。

飲んだビールも汗で流れた頃に、今度は海を見ながらのヨガへ。

今回お邪魔した材木座テラスにある「gypsea by HONEY」のヨガスタジオ。

今回が初ヨガでしたが、このスタジオの気持ち良さったらもう。
しかし肝心のヨガは体の硬さと運動不足により、 もうボロボロ。
膝が完全に笑ってました・・・・・

そして、良い汗をかいた後に今回のメインイベント「バーベキュー」へ。

場所はヨガスタジオの上、「POST by HONEY」。

このシュチュエーション完璧。

一人1枚という贅沢なステーキにカジキマグロや海老などの海鮮と新鮮なお野菜。
これに飲み放題が付いて一人¥6,000。
このボリュームとシュチュエーションを考えたら、安いぐらいです。

準備などはお店の方がやってくれるので、後は焼くだけ。
なんとも大人なバーベキュー。
これ、テンション上がりますね~。

粉チーズとチリパウダーのかかったとうもろこし。
これがまたメチャクチャ美味しい。


久しぶりの晴天で身も心もリフレッシュ。

そして、この夏一番だったというサンセット。
この後は月が出るまでこの景色とお酒を堪能。

ゆったりとした最高の一日でした。

ページのTOPへ