BLOG

YOSHI

神保町ナイト

2017.12.23

先日神保町にある焼きそば専門店「みかさ」さんに行ってきました。

ここの焼きそばは自家製生めんを使用しているのですが、この太めの縮れめんがソースとの相性が良く最高に美味しいんです。
メニューはソース焼きそばと塩焼きそばの2種類、ノーマルかイカ、エビ入りかが選べます。

こちら「みかさ」さんは麺が売り切れ次第終了なので、早めの時間がおすすめですよ。

このビジュアル。

最高の一言。

これぞ至福の時。

B級グルメ侮る無かれ。

神保町といえば、私の大好きなBAR & GRILL「PINE」のある街。
この日はセルフスタイルの立ち飲み屋さんなど、なんとトータル4件はしご。

最後の締めはもちろん「PINE」。
やはり、この空間最高に居心地が良いのですよ。

神保町では、こんな物も手に入ります。

友人が働く神保町にあるセレクトショップ「MAINE」。
立ち寄ったついでにこちらのトリオお買い上げ。

楽器街に古本屋街、アウトドアやスノー用品街と、色んな表情を見せる町。
皆さんも神保町ナイトいかがですか。

ページのTOPへ