BLOG

YOSHI

Congratulations!!!!!

2018.07.18

3連休中日に、SDの卒業生マリの結婚式に参列してきました。

会場は5月にオープンしたばかりの「THE BEACH」。

今年は梅雨明けが早かったこともあり、これ以上ない晴天。
最高な一日のスタートです。

会場入口でゲストを迎えてくれる「Welcome Board」。
NAO画伯によるもの。

もう、マリへの愛情たっぷりです。

人前式の入場シーン。
ちょっと緊張した面持ちのマリ。

この時点で、私はすでに涙目。



海を感じられる素敵な会場。

なんですか、この空。

まるで日本じゃないみたい。

そして、マリ。
本当に綺麗。

SDで働き始めた頃は19歳だったマリも、素敵な大人の女性に。
もう出会ってから8年も経つんだね。

これを見て懐かしいと思ってくださる方も多いかなぁ。

餃子部メンバーとマリがSDの後お世話になっていた原宿の「PONY GO ROUND」さんの皆で記念撮影。

このテーブルの皆、マリのスピーチに涙腺崩壊でした。

二人の人柄がうかがえる愛情たっぷりの素敵な挙式、披露宴でした。

リョウスケ君、マリ、本当におめでとう。
末永くお幸せにね。

ページのTOPへ