BLOG

YOSHI

最近の戦利品

2019.01.20

先日の休みは「天すけ」のランチを食べたいという友人のリクエストで高円寺へ。

美味しい玉子ランチを堪能した後は、食べたものを消化すべく古着散策へ。

ここ最近は覘いていなかった古着屋さん。
この日に限って、なんだか気になり珍しく店内へ。

ありました大好物が。笑

どうも、こういう勘が働くらしい。
LAURENのM。
サイズもバッチり。
状態もすこぶる良し。
価格も良心的。

で、即決。

やっぱりね、この感じ最高です。
色味も抜群。

いやぁ、良い買物できました。

ラルフローレンといえば、Standard Californiaにもポロカントリーのラグジャケットが久々に入荷しました。
お嫁入りしてしまったものもありますが、サイズ感も状態もすこぶる良いものばかり。

ラルフローレン好きな方、是非チェックを。

この日の「天すけ」玉子ランチ。

以前ブログで紹介したので詳細は省略。
玉子丼、裏切りません。

そしてこの日は、高円寺散策からの「餃子部 阿佐ヶ谷遠征 はしご酒」。
それは、また後日~。

ページのTOPへ