BLOG

YOSHI

模様替え

2020.04.27


今年も買ってしまいました、フォールディングシリーズ。

昨年も2シーターを購入。
あまりの使い勝手の良さに、今年は2シーター1シ-ター、テーブルとフルセット追加です。

とりあえず、2シーターは自分の部屋に。
このフォールディングチェアを置きたいがために、部屋の模様替えに着手。
元々置いてあったソファを他へ追いやり、一番のお気に入りスペースにセッティング。

いやいや、かなり良い感じです。

リビングにも〇

今回のフォールディングシリーズは、CoyoteとOliveの2カラー。
どちらの色もインテリアに馴染むので部屋で使うのにもお勧めです。

で、もちろん本来の用途、キャンプサイトや屋上、バルコニーなどアウトドアフィールドでも大活躍。

しかもチェア一つ一つが軽いので、女性でも軽々持ち運びが可能。
普段は部屋でインテリアとして使って、アウトドアで使うときには移動して。
そんなシュチュエーションに合わせた使い方が出来るのがポイントです。

色々言ってますが、とにかくデザインが良くて使い勝手がいい。
それに尽きますね。

ページのTOPへ