BLOG

YOSHI

SNOOPYに惹かれて

2020.07.21

先日コーディネートブログもアップしましたが、久々にCALIFORINAより古着が大量に入荷しました。

今回も良い感じの古着が揃っているのですが、中に大好きなSNOOPY Tシャツを発見。
CHAMPIONボディでLサイズ、状態も非常に良しと3拍子揃っております。
SNOOPY好きには堪らないやつです。

気になる方はお店までお問合せくださいね。

堪らないといえば、LAのBOSSから私宛にこんなお中元が届きました。

ヤバい。

すごくヤバい。

1958年製のうちわ。しかもMade in USA。
デザインは以前Standard Californiaの別注Tシャツで使った”CAWABUNGA!”と”SURF’S UP!”の2面仕様。

心鷲摑みです。

ありがとうございます!!これで暑い夏もお仕事頑張れそうです。笑

そして自宅にあるお気に入りのJOE COOL。

トラックが壊れているので乗れませ~ん。

ボルトも錆びついてびくともせず、、、トラック外せもしない。涙

FLYING ACEとSNOOPY達。

ローラースケートとかテニスとか、いかにも70年代なチャーム。このチープ感がいいんですよね~。

そして、昨日インフォメーションに告知をアップしましたが、『PEANUTS』生誕70周年を記念して、「奥神楽坂」にオープンした「PEANUTS TRAILER SHOP」とのコラボレーションTシャツが木曜日に発売になります。

ということでここ最近、私の周りにSNOOPYアイテムがわらわらと集まってきています。
これは生誕70周年の力なのか。笑

とりあえずは、皆様木曜日の発売をお楽しみに~。

ページのTOPへ