BLOG

YOSHI

fruits and season

2021.01.11

2021年、初の食ネタです。

いつの間にやら、Standard Californiaのすぐ裏手にこんな魅惑的なお店が出来てました!!
その名も「fruits and season」。

ビジュアル満点のフルーツサンドの専門店です。

コンビニにお昼ご飯を買いに行くはずが、このビジュアル見せられてチェックしないわけにはいかない。
という事で、早速~。

話を聞けば、こちらヴィーガンフルーツサンドとの事。
乳・卵不使用、豆乳クリームを使った安心で安全、罪悪感のないフルーツサンドだそうです。
フルーツは愛知県岡崎市の八百屋ダイワスーパーが厳選した最高に美味しい旬のものだけを使用。
売り切れたら終了でフードロス削減にも取り組んでいるそうです。

これ、いざ買おうとなるとどれも美味しそうでかなり悩みます。笑

悩みに悩んでビジュアルのパンチにやられたミカンとミックスフルーツを。
もっと綺麗な見た目でしたが、持ってくる間にクリームがぁ~。

ボリュームありますが、豆乳クリームなのでやはり罪悪感ゼロ。
フルーツとクリームの相性も抜群でした~。

店舗は現在プレオープン中で1/13(水) GRAND OPENです。

そして、そして、こちら1/18(月)よりONLINE STOREもスタートされるそう。
お取り寄せ出来るなら、おうち時間のおやつにも良さそうですね~。

ページのTOPへ