BLOG

YOSHI

絶対買う!!

2021.08.25

Standard Californiaでは秋冬アイテムが続々とデリバリーしテンション上がる毎日。
雑貨好きなので、今シーズンもお気に入りのアイテムが色々。
今回は個人的に「絶対買うぞ!」なCAMBROさんのアイテムとその使い方をご紹介。

良かったら参考にしてみてください。

まずはCAMBROさんについて。

現在もカリフォルニアに本社をおく1951年創業のブランド。
サーフィンで有名なアメリカ西海岸のハンティントンビーチを生産拠点としていて、プラスチック製トレー、食器など業務用テーブルウェアブランドとして、そのアイテムは世界中のレストラン、ホテル、公共施設や軍などで使用されています。

皆さんも海外旅行で、カフェやレストランに行った時などに見かけたことがあるのではないでしょうか。
Standard Californiaでもタンブラーやトレーで何度かコラボレーションさせてもらっています。

そんなCAMBROさんの代表的アイテム、カムトレーです。

以前にも発売しているんですが、ほんとこれかなり愛用しています。
今回はブラックボディにNew Bohemia SignsのSDロゴ。

いやいや男前な雰囲気です。

で、愛用中の私の使い方。

基本はS、Lどちらのサイズも、フードトレーとして使用しています。
Lサイズは普段の食事の際に。

こんな感じで。
日によってはこれが焼き魚だったり、ラーメンだったり。

ランチョンマット代わりにもなってテーブルも汚さず、食べ終わった後はトレーごとキッチンへ。
めちゃくちゃ便利です。
しかも耐久性に優れたFRP素材(繊維強化プラスチック)なので、このまま洗えて衛生的にも〇。
頑丈だから食洗器もOK、これ結構重要だったりします。

何より、このアメリカのダイナーっぽい雰囲気が良いんですよね。

Sサイズは、コーヒーブレイクのトレーとして。
コースター兼プレート的な用途で使っています。

マグカップの横にチョコレートやクッキーを載せて。
おやつ大事。笑

来客の際にも、ちょっとしたお菓子が添えられるし、シュガーやミルク、スプーンも載せられるので便利です。

そして、お次は今週入荷予定の新作オーガナイザー

アメリカの多くのダイナーやレストランで使われている、軽量で耐衝撃性に優れているプラスチック製の収納ボックス。

これこれ、前から欲しかったんですよ。
とりあえず4個ぐらい買う予定です。

これが一番使い方を聞かれるんですが、基本はキッチンでカトラリーやマグカップの収納に使う予定。

マグカップを収納しても、3列分の奥行があるのでしっかり入ります。
これなら、お気に入りのマグカップも見せる収納が出来る。
雰囲気もいい感じです。

重ねても良さそうだし、横に並べて使うのも良さそう。

フォークやスプーンなどのカトラリーもしっかり収納出来ます。

家族4人分とか余裕かも。

そして、今のご時世ならではの使い方。
マスクの収納ボックス。

いやぁ~、びっくりするぐらいピッタリです。これ用じゃないかと思うぐらい。
忘れないように玄関先にマスクを置いているのですが、あのマスクを購入した時のボックスに比べたら一気に生活感がなくなりお洒落映えします。笑

マスクの収納にお困りの方、おすすめです!!

どちらも、近日発売予定ですので皆様お楽しみに~。

ページのTOPへ