BLOG

YOSHI

Work Out

2022.02.16

なんだか毎日寒いですね~。
超絶寒がりなので、今年の冬は特に体がこたえます。

とはいえコロナ過で日課となったウォーキングは、寒くても休むことなく継続中。
先週も前日に降った雪が残る中、しっかり歩いてきました。

場所によって、こんな感じ。
5cmほどは積もっていたんではないでしょうか。

ブログで紹介したエアモワブも絶好調。
GORE-TEXではないのですが、この程度の雪であればなんの問題も無し。
快適に距離を伸ばすことが出来ました。

この日は寒かったというのに手袋を忘れてしまい、急遽通りかかった「ワークマン」で暖かそうなグローブをゲット。
指先が出るので携帯も操作できるし、とにかく暖かい。

そして、GORE-TEXならぬ「GRATEX」。

ヤバい、なんだこれ。
なんとなく機能素材的な響き。

色々調べましたがGRATEXが何なのかという謎は解明出来ず。
とりあえず900円で寒さ凌げたので良しとします!!

1月もいい感じでしたが、2月も良いペース。
3日間で65kmなら、今月は120kmはいけそうかな。

餃子部も活動休止中だし、爆買部もシーズンオフだし、他にやることもないのでウォーキング精進することにします。

そういえば、エアモアブに続き、新しくウォーキング用のスニーカーをゲット。

オンラインで購入した3時間後にはお届け予定のメールが。
更に3時間後には配達時間の案内。
まさかの購入したその日に商品が到着。
配達完了後には、配達員に対する評価を下さいという案内まで。

驚くほどの早さ。
評価があるとこなんて、もはやU〇er Eats。

恐るべしです。

通勤途中でポチしたのに、帰宅したら玄関に置いてあった。
なんか凄いな。

また買ったの?という家族からのプレッシャーも我関せず。
購入したスニーカーの紹介は、また今度~。

ページのTOPへ