BLOG

YOSHI

映えサンド

2022.05.08

ゴールデンウィークも最終日となりましたが、皆様はどのように過ごされましたか。
後半は天気も良く、3年ぶりに「行動制限のない」ゴールデンウィークで久々に出かけたという方も多かったのではないでしょうか。

さてさて話は変わり、休日のウォーキングの楽しみでもあるのが、美味しい物との出会い。
こちらのお店もたまたま歩いていて見つけたお店「blue blue」さん。

恵比寿なら分かりますが、こんなド田舎にもフルーツサンドの流行の波がやってきていました。

店内には、どう見てもケーキじゃないかと思うビジュアルのフルーツサンドが盛り沢山。

萌え断と言われ、切り口の美しさが評判のフルーツサンドですが、ここのはそのままで美しい。
これがフルーツサンドというから驚きです。

王道のいちごを始め。

見た目にも涼しげなレモンクリームを使ったこんなのとか。

大好きなパイナップルとか。

クロワッサンのフルーツサンドなんてのもありました。

その日によって並ぶ種類は違うようですが、20種類ぐらいあるみたいです。

購入したのはこの3種類。

中でもお気に入りはレモン。
すっきりとしたレモンクリームにバナナやグレープ、柑橘類のフルーツが入っていてとても爽やかな味わい。
甘すぎないので罪悪感もないのがいいですね。

それにしても、映えますね~。
この日は天気も良かったので、自宅テラスで映えを意識しながら美味しく頂きました。笑
たまにはこういうのもね。

そして本当偶然見つけて入ったにも関わらず、店内でオーナーに声を掛けられる母。
まさかの、母の髪を20年切っている美容師さんがオーナーのお店でした。

場所が八王子なので、なかなか行ける方はいないかと思いますが、近くを通られた際には是非!!

blue blue
木曜日~土曜日11時~20時 日曜日11時~19時
定休日:月・火・水曜日
売切次第閉店

ページのTOPへ