BLOG

YOSHI

Point Card Present!!

2022.07.23

「Point Card Present」に、新しいアイテムが届きました。

まずは「ポイントカード」のおさらいから。

現在店頭でご入会頂けるメンバーズカードはお客様情報の入った茶色のバーコードカードに黄色いキーホルダーが付属しています。
この黄色いキーホルダーが一般的にいう「ポイントカード」となっています。
Standard California直営店にてご購入頂いた際に、金額に関係なく1日1ポイントとして穴を開けています。
この穴が全て開くと非売品のオリジナルアイテムをプレゼントという仕組み!!

そして、今回到着したプレゼントがこちら。
自然素材であるバンブーファイバーを配合して作られたカトラリーセット。

竹の繊維をパウダー状にして固めたバンブーファイバーを混ぜ込むことで、合成樹脂の使用量を減らした環境に優しいアイテム。Standard Californiaのロゴ入りケースにはスプーン、フォーク、お箸の3点セットが収納されています。
持ち歩きしやすいコンパクトさも魅力です。

非売品なので、ポイントが貯まった方しか手に入れられないスペシャルアイテムです。
まだメンバーズカードをお持ちで無い方は、是非ご入会くださいね。

※ポイントカードはお持ちいただいた場合のみポイントをお付けしています。
忘れてしまうと後からポイントをつけることが出来ませんので、ご来店の際はポイントカードをお忘れなく!!

こちらは以前Shinzoneさんで頂いた愛用中のマイカトラリーセット。

オフィスのデスクに置いてあり、ランチタイムに大活躍です。
いつもお箸も欲しいなぁと思っていたので、SDの3点セットが本気で羨ましい。

エコバッグだけではなく、紙ストローや紙パッケージの導入といった脱プラスチックの動きも本格化している今、毎日使うカトラリーからサステナブルな取り組みをはじめてみるのも良さそうですね。

ページのTOPへ