BLOG

YOSHI

Birthday Key Holder!!!!!

2023.08.09

今日はバースデーキーホルダーについて。

2012年からスタートしたバースデーキーホルダーのプレゼント企画。
企画開始から10年以上経過しているというのに、そういえばブログで紹介したことがなかった。汗

という事で、もしかしたら知らない方もいるかもしれないのでおさらいです。

企画がスタートした当時は直営店でご登録頂いているメンバーズカード会員の方を対象にバースデーカードを送っていました。この画像がまさに2012年に企画がスタートした際に送っていたバースデーカード。

そこから長い年月が経ち、今ではSNSなんて便利なものが普及し月頭にSNSにてバースデープレゼントのご案内をさせてもらっています。

企画内容はというと。
お誕生日月にご来店いただいたメンバーズカード会員の方を対象に、非売品のオリジナルキーホルダーをプレゼント。

全種類は揃っていないのですが、これが歴代のバースデーキーホルダー達。

真鍮やレザーと経年変化が楽しめる素材が、また良い感じなんです。
4つほど足りませんが、中には全てコンプリートされている方もいるのではないでしょうか。
羨ましい限りです。

そして、今現在お配りしているキーホルダーがこちら。

これね、自分で言うのも何ですけど可愛く出来上がりまして。
歴代の中でもお気に入り上位でございます、はい。

しかも、このバースデーキーホルダーは毎回Button Works様に作っていただいております。
そー、あのボタンおじさんに無理を承知でお願いしているのです。

今回のデザインのポイントはここ。

メンバーズカードに付属しているあの黄色いポイントカードキーホルダーと全く同じサイズ!!
ポイントカードと重ね付けしたら可愛いはずと思ってデザインしましたが予想通り~。

こうやって付けるとめちゃくちゃいい感じなんです。

そうそう、このポイントカードもポイントが貯まるとプレゼントを差し上げてるので要チェックですよ。

ということで、バースデーキーホルダー プレゼント企画のご紹介でした。

メンバーズカード会員の方でお誕生日月という方はご来店の際に「誕生日です!!」と一言お声掛け下さいね。
非売品のオリジナルキーホルダーをプレゼントさせて頂きます。

もしまだメンバーズカードをお持ちで無いという方は、ご来店された際に是非ご入会ください。
お誕生日月であればご入会当日でもプレゼントさせて頂きます。

では、皆様のお声掛けお待ちしておりま~す!!

ページのTOPへ