BLOG

NAO

世代別コーディネート(NAO編)

2017.05.18

JUNに続いて、Tシャツだけでは肌寒い、今おススメのコーディネートをご紹介。

(MODEL : 178cm70㌔)

[TOPS]
SD T/C Twill Jacket S997
PRICE : ¥24,800(+Tax)

[INNER]
Used Jimmy’z
私物

[BOTTOMS]
SD T/C Twill Pants S911
PRICE : ¥15,800(+Tax)

[SHOES]
VANS Anaheim Factory Authentic 44 DX
PRICE : ¥8,500(+Tax)

ツイルジャケット&ツイルパンツのセットアップ。
これがこの時期、絶好調。
今季のアイテムの中でも隠れた名品。

コットン×ポリエステルのツイル素材は、シャリ感が心地よく厚すぎないので、とても涼しく快適に過ごせます。
デザインはLevi’sの3rdモデルをベースに今着たいシルエットにアップデート。
パンツもテーパードがきいたすっきりシルエット。マジで形良いです。

インナーにお気に入りのUSED Tなんかがおススメ。

(MODEL : 178cm70㌔)

[TOPS]
Champion × SD Football T
PRICE : ¥13,800(+Tax)

[BOTTOMS]
Vintage Dickies
私物

[SHOES]
VANS Anaheim Factory Authentic 44 DX
PRICE : ¥8,500(+Tax)

いわずもがなChampionフットボールTを主役に使ったコーデ。
説明不要なアイテムですが、今回のフットボールTは派手すぎないデザインなので、サラッとワークパンツなんかと合わせれば大人っぽくも着られます。七分袖って良い感じにリラックス感でますよね。
ガシガシ洗うことで、こなれ感も演出できます。

(MODEL : 178cm70㌔)

[HEADWEAR]
SD Twill Logo Wappen Mesh Cap
PRICE : ¥6,300(+Tax)

[TOPS]
SD Coach Jacket Type 2 SD Limited
PRICE : ¥17,800(+Tax)

[BOTTOMS]
SD Checker Surf Shorts
PRICE : ¥15,800(+Tax)

[SHOES]
VANS Anaheim Factory Authentic 44 DX
PRICE : ¥8,500(+Tax)

ストア限定のコーチJKTとチェッカーショーツの王道な組み合わせ。
ショーツとロングスリーブのバランス。大好物。
モノトーンでまとめると都会的な印象で、すっきり見せられると思います。
春夏は朝晩がなんだかんだで冷えますから、こういったライトアウターを活用すると、より快適に過ごせますよ。

もちろん女の子が寒がっていたら、さっと脱いでさっと包んであげてください。
ポイントアップを狙うためにも、暑い日も着ていましょう。女の子は寒がりですから。(笑)

ページのTOPへ